プライバシーポリシー

UNDERCOVER nagoya(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。

当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
#ショップで使用する項目すべてをご記入ください

3.個人情報の利用

当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

#ショップ様のご利用にあわせて、詳しく具体的にご記入ください
#なお、個人情報の販売は禁止させていただきます。

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

#お問合せ先をご入力ください

9.プライバシーポリシーの変更

当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便株式会社 (Sagawa Express Co., Ltd.)
税込 ¥11,000- 以上 お買い上げのお客様には、「送料無料サービス」
但し、代引きご利用のお客様は別途、代引き手数料がかかります。
また、「沖縄のみ送料¥1,200-」でのお届けとなり、
更に離島に関しては別途での送料が加算されますので御了承下さい。

到着時の佐川急便発行の「代引金額領収書」がお支払いの領収書となります。
別途領収書の発行は致しませんので予めご了承下さい。

配送業者の過失により、荷物が紛失・破損してしまった場合には、配送業者に損害賠償責任を求めることになります。

海外への配送は承っておりません。

商品写真について

*ショッピングカートに掲載されております商品写真は画面の環境状況により、ご注文した色と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

今後ともサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Free Shipping Service for Orders Over ¥11,000 (Including Tax)
Customers who purchase over ¥11,000 (including tax) will receive free shipping.
However, please note that if you choose cash on delivery (COD), an additional COD fee will apply.
Additionally, for deliveries to Okinawa, there will be a shipping fee of ¥1,200.
For remote islands, extra shipping fees will be added. Thank you for your understanding.

The "Cash on Delivery Receipt" issued by Sagawa Express upon delivery will serve as your payment receipt.
Please note that we will not issue a separate receipt.

In the event of loss or damage of goods due to the courier's error, we will seek compensation for damages from the delivery company.

We do not offer international shipping.
Sorry, it is a delivery only within Japan.

Regarding Product Photos
Please be aware that product images shown in the shopping cart may vary slightly in color due to differences in screen settings.

We will continue to improve our services and appreciate your continued support.
Thank you for your patronage.

RETURN 返品について

不良品 (Defective Product)
商品に不備があった場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。
商品の破損、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
尚、在庫切れの場合は返金にて対応させて頂きます。
「お客様の手元で破損・汚損されたもの」「不良品を除いて一度ご使用になったもの」「ご開封したもの」については、 お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。
ご返送いただく前に、一度ご注文・ご相談窓口までご連絡ください。

If there is a defect with the product, please contact us within 2 days of receiving the item.
If the product is damaged or if there is any other issue due to our mistake, we will cover the shipping costs and promptly exchange the item.
In case the item is out of stock, we will issue a refund.

Please note that we cannot accept returns or exchanges for:

Items that have been damaged or soiled after being in your possession

Used items (except for defective products)

Items that have been opened

Before returning the item, please contact our customer service for assistance.
返品期限 (Return Period)
原則としてお客様のご都合による返品は承っておりません。
商品が破損している場合、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合のみ、返品・交換を承ります。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。(商品仕様・色合い等、 お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さい。)

●交換・返品期限は、商品到着後7日以内(必着)となります。
商品に不備があった場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。

●ご返送の前に、必ずメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
当店よりお届けいたしますご説明のメールまたはお電話をご確認の上、
指定の返却方法にてお手続をお願い致します。

●交換・返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。

●多少の擦れ傷・汚れ等は輸入品または展示品の為、ご了承の上宜しくお願い致します。(箱・付属品の 傷・不良等、輸入品または展示品の為、返品対象外とさせて頂いております。)

【以下の場合も返品、交換をお受けできませんのでご注意ください】
・セール商品
・衛生商品(下着など)
・販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・製品箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・パッケージを開封・破損した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡無く当社が指定する方法以外でご返却された場合

●通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

Return & Exchange Policy

As a general rule, we do not accept returns due to customer preference. Returns or exchanges will only be accepted if the product is damaged, or if the product received is different from the one ordered.

Please ensure you carefully check the product details before placing your order. If you have any questions regarding product specifications, colors, etc., please feel free to contact our staff before making a purchase.

Return & Exchange Deadline: Returns or exchanges must be requested within 7 days of receiving the product (by the specified date).
If there is an issue with the product, please contact us within 2 days of receipt.

Before Returning: Please notify us via email or phone before returning any items. Once you receive our return instructions via email or phone, kindly follow the specified return procedure.

Condition for Return/Exchange: Returns and exchanges are only accepted for unused and unopened products. Please return the product in its original condition, including all packaging, accessories (boxes, bags, cards, etc.). We will proceed with the return or exchange once the item is received.

Please Note:

Minor scuffs, scratches, or stains are considered acceptable for imported or display items.

Damaged boxes, accessories, or defects due to being imported or display items are not eligible for return.

The following items cannot be returned or exchanged:

Sale items

Hygiene items (e.g., underwear)

Products marked as "Non-returnable" on the product page

Items with damaged, soiled, or missing "invoice, product tags, labels, or other accessories"

Products with odors, stains, or damage caused by the customer

Products returned with the shipping label directly on the product box

Products whose packaging has been opened or damaged (such as CDs where the packaging is part of the product)

Products returned more than 8 days after delivery

Items returned without prior notice or using a method other than specified by us

Cooling-Off Period: Please note that mail-order purchases are not subject to the Cooling-Off system, as they are not considered doorstep sales.
返品送料 (Return Shipping Fee)
●商品の破損、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。尚、在庫切れの場合は返金にて対応させて頂きます。

●万が一お客様のご都合による返品の場合は、往復の送料や返金に関わるお手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。 

If the product is damaged or if there is any other issue caused by our mistake, we will cover the shipping costs and promptly replace the item.
In case the item is out of stock, we will issue a refund.

In the unlikely event of a return due to the customer's preference, the customer will be responsible for the round-trip shipping fees and any handling fees related to the refund.

PAYMENT お支払いについて

クレジット (Credit Card)
*ショッピングカートに記載されております商品写真はサンプルの為、ご注文した色と違う場合がございます。

The product images displayed in the shopping cart are samples, and the color of the product you receive may differ from what is shown in the photo.
代金引き換え (Cash on Delivery)
*ショッピングカートに記載されております商品写真はサンプルの為、ご注文した色と違う場合がございます。

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